ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園コメディ » 彼女はつっこまれるのが好き! (9)(サイトーマサト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


彼女はつっこまれるのが好き! (9)(サイトーマサト)

彼女はつっこまれるのが好き! 9 (電撃文庫)彼女はつっこまれるのが好き! 9 (電撃文庫)
(2013/03/09)
サイトーマサト

商品詳細を見る


悔いのない選択

 アイドルユニット「カルミア」を結成した人気アイドル声優の音無まどか、天乃川しぐれ、木立陽菜乃だったが、その人気の上昇とは裏腹に、マネージャーの芹沢優花の過去が暴露され、彼女が事務所を解雇される事態になってしまった。加えて、音無まどかと村人Bこと常村良人のスキャンダルも記事になってしまう。
 責任を感じる音無まどかは自ら引退を宣言する。それが本心ではないと信じる常村良人は、芹沢優花が設立した新会社からプロデビューし、音無まどかを現役に留めるために自分を犠牲にしようとするのだった。

 本編最終巻。タコは登場しない。あとは短編集で完結するらしい。




サイトーマサト作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4476-b748254e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。