ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (6)(村上凛)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (6)(村上凛)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6 (角川ファンタジア文庫)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6 (角川ファンタジア文庫)
(2013/02/20)
村上 凛

商品詳細を見る


避けられる理由

 恋する長谷川翠がオタクを壮絶に嫌っていることを知り、柏田直樹は悩んでいた。オタクを捨てるべきかどうかだ。しかし、恋ヶ崎桃に一蹴され、そんなことは無理だと自覚する。
 気になるのは、仲良くなったはずの桜井小豆に、最近、避けられている気がすることだ。必死にコミュニケーションしようと話しかけるのだが、どうも距離を置かれている気がする。もやもやした気持ちで、柏田直樹の頭は桜井小豆でいっぱいになってしまうのだった。

 文化祭の出し物となった白雪姫の演劇が、新たな関係のきっかけとなっていく。




村上凛作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4471-b5754608