ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » ミステリー » メイド様の裏マニュアル トラブル2:アイツが囚われの姫になった場合(高木敦史)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


メイド様の裏マニュアル トラブル2:アイツが囚われの姫になった場合(高木敦史)

メイド様の裏マニュアル  トラブル2:アイツが囚われの姫になった場合 (角川スニーカー文庫)メイド様の裏マニュアル トラブル2:アイツが囚われの姫になった場合 (角川スニーカー文庫)
(2013/02/28)
高木 敦史

商品詳細を見る


駄メイドの真実

 巨大コンツェルンの次期当主にして、世界塔の管理者となった物部紋刀次だったが、その特権である「絵空図鑑」は駄メイドの次月ノ目次葉に奪われてしまった。おかげで世界のバグを潰すというミッションには、必ず次葉を連れて行かなければならない。
 それなのに、その次葉が当主の物部播紡斗の機密書類を書斎から盗んだ容疑で、紋刀次の許嫁にして元金持ちの貧乏人の住良木粋花により拘束され、物部家暗部の煙巻ケイトに緊縛されてしまう。

 この事態は神様の行ったモンタージュの悪影響とにらみ、ナビゲーターの杜若叶瀬にコンタクトを取るのだが…。

 シリーズ最終巻。残念ながら売れなかったか。今巻は無理矢理まとめた感が満載です。




高木敦史作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4450-fb7baab2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。