ふらりとゆけ! ホーム » 現代ファンタジー » 魔王なオレと不死姫の指輪 (3)(柑橘ゆすら)

魔王なオレと不死姫の指輪 (3)(柑橘ゆすら)

魔王なオレと不死姫<グール>の指輪3 (HJ文庫)魔王なオレと不死姫<グール>の指輪3 (HJ文庫)
(2013/01/31)
柑橘ゆすら

商品詳細を見る


出生の秘密

 グールのゾンミ・ラ・マッケンシーとネフィリムの黒瀬杏子を契約を結び、久住千春は全国魔物協会の初級魔物使いとなった。そして夏休みになり、母親の久住奏恵から豪華クルーズのチケットを受け取った千春はは、妹の久住愛美や、ゾンミと杏子、レッドドラゴンのアイリス・スカーレット・リンドブルムと共に、バカンスに出かけることにした。
 ところが集合場所には豪華客船の姿は影も形もなく、何やら嫌な予感がしてくる。そしてそれを裏打ちするように、魔族であるサキュバスのリリス・アルテミシアがやって来て、彼らを魔界へと誘うのだった。

 千春の出生の秘密が明かされ、なぜ彼や妹が人外じみた力を備えているのかが語られる。そして流れからいって今回は当然、アイリスとの契約話が持ち上がるのだが…。
 真面目なサキュバスが実はむっつりという話でもある。




柑橘ゆすら作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4397-494e0e73