ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 新妹魔王の契約者 II(上栖綴人)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


新妹魔王の契約者 II(上栖綴人)

新妹魔王の契約者II (角川スニーカー文庫)新妹魔王の契約者II (角川スニーカー文庫)
(2013/01/31)
上栖 綴人

商品詳細を見る


幼馴染の葛藤

 元勇者の一族であり里を放逐された高校生の東城刃更は、父親の東城迅が連れてきた前魔王ウィルベルトの一人娘の成瀬澪とお付きのサキュバス成瀬万理亜を家族として守ることを決意した。勇者の一族であり幼馴染の野中柚希や現魔王派の監視者にして穏健派の二重スパイである魔族の滝川八尋らが監視する中、それから半年が過ぎた。
 野中柚希が東城刃更を買い物デートに誘い、それを成瀬澪らが尾行するというイベントの最中、事件は発生する。勇者の一族が成瀬澪に対する対応を消滅に切り替え、柚希の妹である野中胡桃や早瀬高志を刺客として派遣してきたのだ。一方、魔族の方も、澪の義父母を殺した高位魔族ゾルギアの腹心ゼストが新たに派遣されてくる。

 まあなんというか今回もエロいです。呪いの悪辣な利用法としてNTR系の使い方も紹介され、澪の運命はかなり危ない感じになっています。




上栖綴人作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4392-1bdc292f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。