ふらりとゆけ! ホーム » 熱血青春 » 國崎出雲の事情 (12)(ひらかわあや)

國崎出雲の事情 (12)(ひらかわあや)


國崎出雲の事情 12 (少年サンデーコミックス)國崎出雲の事情 12 (少年サンデーコミックス)
(2013/01/18)
ひらかわ あや

商品詳細を見る


出雲の解答

 古典を重視する梨園の大御所の怒りを買った國崎出雲は、彼の出演する千秋楽にぶつける形で人気役者を集められ、散々な千秋楽を迎えてしまった。そしてその大御所が、謎の若手役者として皇加賀斗を「弁天小僧菊之助」に起用した「青砥稿花紅彩画」、白波五人男が上演されることになる。
 やられっぱなしでは居られない國崎出雲は、人間国宝である幸嶋屋庵寿郎の力を借り、「弁天小僧菊之助」國崎出雲、「南郷力丸」菅原梅樹、「忠信利平」菅原松樹、「日本駄右衛門」栂敷紗英、「赤星十三郎」源玄衛という配役で、芝居をぶつけることにした。果たしてその結末は…?

 各務秀一郎とイケナイ夏休みの宿題をしたり、幼馴染の仲村柚葉にストーカー疑惑が持ち上がったり、國崎出雲の栂敷紗英に対する感情が変わる出来事が起きたりする。
 最近、少し傾向が変わったかと思ったものの、やはり元の路線に戻してしまったようだ。残念至極。




ひらかわあや作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4361-a1da6557