ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » アリス×アカデミィ -彼女のついたウソ-(関涼子)

アリス×アカデミィ -彼女のついたウソ-(関涼子)

アリス×アカデミィ -彼女のついたウソ- (GA文庫)アリス×アカデミィ -彼女のついたウソ- (GA文庫)
(2012/04/16)
関 涼子

商品詳細を見る


波乱を巻き起こすお嬢様

 聖マチルディス学園に通う的井歩吹は、ある日、学園理事長の娘である西園寺ありすが、奇妙な格好で行き倒れている場面に遭遇する。助けた彼女は自分が海賊船の船長であるといい、彼のことをフブキという人物と勘違いして、忠誠を求めてきたのだ。
 E4エイティ・プロジェクト(エリート4LDK80ヵ年計画)を目指す歩吹にとっては、金持ち淑女たちが通う学園で醜聞をまかれるのは避けたいところ。特に、嫁候補と見初めた日埜千歳に誤解されたくはなく、彼女を振り切ったのだが、彼女には気になるところがあった。それは、彼女がこれまでひとつも嘘をついたことがないということ。歩吹には他人のついた嘘の数が数字になって見えるのだ。

 同時刊行の「ありす×ユニバース -キャプテンはJK-」と対になる作品だ。こちらは貧乏な少年が逆玉を目指すラブコメっぽい。




関涼子作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4317-4cd90929