ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 青春もの » 学校の外階段 (3)(櫂末高彰)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


学校の外階段 (3)(櫂末高彰)


学校の外階段3 (ファミ通文庫)学校の外階段3 (ファミ通文庫)
(2012/11/30)
櫂末高彰

商品詳細を見る


学園内の権力闘争

 水川徹紀、上原莉梨子、松前要一が所属する甘栗浜高校生徒間互助組織「テツ&リリー」に新入生の八巻かおるがやってくる。監査副委員長でもある水川徹紀を気に入ったかおるは、入部して彼に告白するためにやってきたのだ。
 一方、執行部長の的場咲夜は、生徒会長の神庭幸宏が所属する階段部を潰すための策をテツリリに妨害され、私怨を抱いていた。その私怨を果たすため、階段部を悪役に仕立てつつ、テツリリの機能の乗っ取りを図るため、策略を巡らす。

 いやあ、権力欲に取り憑かれた人たちは大変だなあ。いちいちこんなことを考えて生きていかなければならないなんて、無駄に苦労を抱えて生きているとしか思えない。ボクとは関係ないところで楽しく権力闘争をして生きてください。




櫂末高彰作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4226-228e5531

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。