ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » 俺はまだ恋に落ちていない (4)(高木幸一)

俺はまだ恋に落ちていない (4)(高木幸一)

俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)
(2012/11/15)
高木 幸一

商品詳細を見る


正直に体当たり

 高校三年生の夏。赤井公は、田所恵衣美や田所詠羅、空河香里、田所祐一、山城映子と共に無人島へキャンプに行くことにした。ただし、道中は別行動。彼は山寺愛子の指導の下、厳しく鍛え直されることになったのだ。
 辛いこともあったけど、楽しいキャンプ生活を送っていた赤井公は、真夜中に一人号泣している女性と出会う。彼女の名前は道星果と言った。

 そのときのやりとりで赤井公のことを認めたらしい道星果は、大学を辞めて立ち上げた会社に入社するように彼を誘う。
 就職することは決めているものの、進路が具体化しない中、恵衣美や詠羅とそれぞれ、学生らしいデートをし、仲を深めつつあった彼の前に、王士恒彦というイケメン大学生が現れる。彼は王士財閥の御曹司であり、恵衣美か詠羅の婚約者になる予定であると告げた。

 シリーズ最終巻。個人的には好ましいシリーズだったので、打ち切り気味な終わり方は残念ではあるが、ひとまずまとめはついた感じ。はっきり自分の気持ちを決めずに、人様の家の事情に突っ込んで行く無謀さは凄いよ。




高木幸一作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4174-cc6ef8e1