ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 家電 » シック クアトロ4 チタニウム レボリューション ブラック ホルダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


シック クアトロ4 チタニウム レボリューション ブラック ホルダー

シック クアトロ4 チタニウム レボリューション ブラック ホルダー (替刃1コ付)シック クアトロ4 チタニウム レボリューション ブラック ホルダー (替刃1コ付)
(2009/02/27)
Schick(シック)

商品詳細を見る


持ち手が太く使いやすい

 交換可能なカミソリの部分は、四枚刃の主要な部分と、上面についた一枚刃の部分で構成されている。大きく剃るときは前者で、細かく剃るときは後者で剃ると都合が良い。
 持ち手は手になじむ太さで、ゴムラバーになっているので、濡れた手で触っても滑りにくく、安心。

 その下には、電動式のトリマーがついている。電池は単四で、持ち手の部分をねじって交換する。ボタン式のスイッチは、押し込めば連続して稼働するし、軽く押しただけなら断続的に動かすことも可能で、整えたい部分に会わせて入切ができる。
 アタッチメントでカットする長さを調整出来るようになっているのだが、中々この長さでひげを調整することはないので、個人的には用途があまりない。ただ、もみあげ部分だけをちょっと刈るというような使い方はできる。このトリマー部分は交換出来ないらしいので、刃が駄目になったらそれまで。

 付属として、吸盤二個でしっかりと保持するホルダーと、単四電池がついている。また、期間限定と思われるが、500円クオカードのキャンペーン中だ。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4148-90db9ac4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。