ふらりとゆけ! ホーム » 家電 » シック クアトロ4 チタニウム ブラック ホルダー (替刃2コ付)

シック クアトロ4 チタニウム ブラック ホルダー (替刃2コ付)

シック クアトロ4 チタニウム ブラック ホルダー (替刃2コ付)シック クアトロ4 チタニウム ブラック ホルダー (替刃2コ付)
(2009/02/27)
Schick(シック)

商品詳細を見る


剃りあとつるつる

 通常のひげそりに使う部分は四枚刃で、ガードが付いているため、新しい刃を下ろしたときにありがちな、剃りすぎて皮膚を痛めることが無いように配慮されている。さっとなでただけでもつるつるになる剃り心地はよい。
 ヘッド部分には一枚刃のカミソリがついていて、あんまりザクッと剃りたくない部分を細かく調整出来るような仕組みになっている。最近のカミソリは、こんな細かな部分にも気をつかっているんだな。

 付属品として、吸盤付きのホルダーが付いていて、お風呂場や洗面台などに引っかけて保持出来るようになっている。


 替え刃二枚付きと明示されていたので選んだのに、替え刃が一枚しか付いていなかったことは騙された気分。わざわざサンプル品用に仕様を変えたのならば、そのことを紹介文で明らかにして欲しかった。僅かの手間を惜しんで信用を下落させることはない。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4130-4341bff7