ふらりとゆけ! ホーム » 熱血青春 » ベン・トー another Ripper's night(柴乃櫂人 / アサウラ)

ベン・トー another Ripper's night(柴乃櫂人 / アサウラ)

ベン・トー another Ripper's night (愛蔵版コミックス)ベン・トー another Ripper's night (愛蔵版コミックス)
(2012/10/25)
柴乃 櫂人

商品詳細を見る


半額弁当を通じて育む関係

 佐藤洋や槍水仙と共に出かけた新しいスーパーで、著莪あやめは謎の狼に出会う。その人物は雨の日にのみ現れる狼、ジャック・ザ・リッパーとして評判になりつつあった。
 元ガブリエル・ラチェットの二階堂連から情報を仕入れ、ジャック・ザ・リッパーの正体を追うことにしたあやめだったが、その正体は花菱そうという少女だった。そしてあやめと同様にジャック・ザ・リッパーに興味を持った沢桔梗と沢桔鏡のオルトロスが、そうを襲う。

 ファミ部の井ノ上あせびや蒲ようこも登場するのだが、あまり本編には絡まず。あやめが主役というよりは、オルトロスが主役になっている感じだ。3巻のオルトロス登場編の前に作られたプロットをもとにしているらしいから、それもうなずける。
 アニメや本編イラストでは決して見えないけれど、マンガ版ではパンチラありなんだね。




柴乃櫂人作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4120-caa86db2