ふらりとゆけ! ホーム » 史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊) » 史上最強の弟子 ケンイチ プラス(松江名俊)

史上最強の弟子 ケンイチ プラス(松江名俊)

史上最強の弟子ケンイチ プラス (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ プラス (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


こんなことがあったよ

 本編のコマ間を埋めるエピソードの短編集。本編のエピソードを知っていることが前提なので、単独の作品としての完成度はあまり高くない気がする。

「叶翔と谷本夏、その出会いの裏にあったものは?」
 YOMIのリーダー・スパルナこと叶翔と谷本夏の初めての出会いから、デスパー島の戦いで叶翔が散るまでの間に二人の間に育まれた関係を描く。

「戦う参謀ロキと、部下20号のスパイ大作戦!!!!!」
 探偵業を始めたロキが食い詰めて新島の下請けとなり、YOMIのメンバーを暴くミッションを開始するのだが、その中でロキに献身する部下20号の女子の姿を描く。

「連華の恋心を描いた、“九官鳥の恩返し”!!!!!」
 アパチャイに助けられ、連華が飼うことになった九官鳥が、命の恩を少しでも返すため、連華の気持ちを伝えにケンイチのもとへ飛ぶ。




松江名俊作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4010-ede88af7