ふらりとゆけ! ホーム » ラブコメディ » ハヤテのごとく! (33)(畑健二郎)

ハヤテのごとく! (33)(畑健二郎)

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


止まっているようで動いている

 剣野カユラを下宿メンバーに加え、白鳳学院は期末試験の時期を迎えた。綾崎ハヤテは勉強を教えながら瀬川泉のハートを撃ち抜いたり、風邪で寝込んだ三千院ナギ、桂ヒナギク、春風千桜らの看病をしたりしながら、いつものように不幸に見舞われている。
 そして無茶振りをこなしつつ、水蓮寺ルカのお願いにも応えたりするハヤテの周囲では、彼の助けを借りずにも成長しようとする少女たちの姿が見られるようになってきた。もうすぐ夏休み。学生に与えられる長い自由時間に何をするのか。そんなことを考える。

 初版限定で封入されているヒナギクのしおりのイラストは、ほとんど着てないよ。




畑健二郎作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3995-aa03e41c