ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » リア充は爆発しろ、ガチで!(天姫あめ)

リア充は爆発しろ、ガチで!(天姫あめ)

リア充は爆発しろ、ガチで! (VA文庫 15)リア充は爆発しろ、ガチで! (VA文庫 15)
(2012/03/23)
天姫あめ

商品詳細を見る


スターシステムの見本

 毛利隼人は非リア充だ。今日も立川で周囲のカップルどもにイライラし「爆発しろ!」とつぶやいたところ、その声が隣にいた銀髪美少女の声とかぶった。美人ながら毒舌が凄まじい彼女は実は同級生で、やはり友達が少ないらしい。流れで少しだけ話をして、甲子園に行くために野球部に入るように、非リア充がリア充になるためには協力が必要と言ったところ、それに天啓を得たらしい彼女、吉川弓那は、部活を立ち上げてしまった。
 顧問手当が欲しい、美人ながら非リア充の教師である吉見英理を味方につけ、美人局の手口で脅迫されて入部することになった隼人は、兄がトップアイドルだけどブラコン非リア充金髪巨乳美少女の小早川栞と知り合うことになる。

 ここまでで大方理解していただけたと思うが、夜空->弓那、星奈->栞という理解で間違いない。ぶっちゃけると、忘れているけど幼なじみという設定や、不良に絡まれたところを実力行使して惚れるという展開までぴったり一緒でびっくりするくらい。ここまでやっても良いもんですかね?
 しかしあえてこうしておいて、実は2巻で驚きの展開が…!というのに期待したいところ。




天姫あめ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3930-d14f5261