ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » ブラパン! (2)(笠原曠野)

ブラパン! (2)(笠原曠野)

ブラパン! 2 (GA文庫)ブラパン! 2 (GA文庫)
(2012/08/10)
笠原 曠野

商品詳細を見る


女の子の目覚め

 天海亜弓に一目ぼれした月影剣は、さんざんに彼女に好きだとアピールするのだが、暴力的な自分のような女を好きになる男がいるはずないと思い込んでいる亜弓は、剣の言うことを全く信じない。それどころか、自分をからかって楽しんでいるくらいに思いこんでいる。
 それを聞いた三島美馬は、それならば逆にからかい返せばよいと助言し、亜弓は剣に誘われたデートで、いやな女を演じてやろうとする。しかし、もともと悪いことができる性格ではない亜弓は、剣のエスコートでデートを楽しんでしまい、小学生以来はいていないスカートの試着までするという快挙を成し遂げてしまうのだった。

 だがその帰り道、篠ケ瀬栞と舞島槇緒という二人の喧嘩屋が喧嘩を売ってくる。それは、以前、猿渡佐助らと一緒にご飯を食べたときに絡んできたバイカーの広阪英雄が言っていた、市外から攻めてくるというチームに関係していた。そして剣は、そのチームに中学時代の友人である嘉納幹司と六道竜之介が関わっていることを知る。
 海外から野田乃莉が帰国し、剣の友人の鳴神七輝も含めて、亜弓の女の子としての目覚めをからかう大作戦が始まる中、剣の中学時代の因縁に決着をつける戦いも始まるのだった。

 イラストは良いんだけどね~。文章が相変わらずなので…。




笠原曠野作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3916-ebaaf900