ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 異能バトル » 進撃の巨人 (8)(諫山創)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


進撃の巨人 (8)(諫山創)

進撃の巨人(8)限定版 (プレミアムKC)進撃の巨人(8)限定版 (プレミアムKC)
(2012/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る


巨人の正体

 女型の巨人を捕らえる作戦に失敗し、多大な被害を出したエルヴィン・スミス率いる調査兵団の権威は失墜し、憲兵団に主導権は奪われた。王都に向けて連行されることになったエレン・イェーガーは、ウォール・シーナの東城壁都市ストヘス区を通過する。そこにはアニ・レオンハートが勤務していた。
 そんな彼女に秘密裏に接触したのは、アルミン・アルレルトだ。ミカサ・アッカーマンを筆頭に、エレンを逃がすための作戦を実行しようとするアルミンは、アニを引き込もうとする。

 分かりづらい構成だなと思った。技巧的なのだけれど、何のために技巧的なのか意味が分からない。コミックス派に阿っているのか?









諫山創作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3903-21cf816d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。