ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 現代ファンタジー » アプローチ、アプローチ。 (2) あなたたちは誰よりやさしい(葉巡明治)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


アプローチ、アプローチ。 (2) あなたたちは誰よりやさしい(葉巡明治)

アプローチ、アプローチ。 2 あなたたちは誰よりやさしい (アプローチ、アプローチ。シリーズ)アプローチ、アプローチ。 2 あなたたちは誰よりやさしい (アプローチ、アプローチ。シリーズ)
(2012/07/25)
葉巡 明治

商品詳細を見る


とりあえず殺しあってくれ

 失踪していた父親である明野響樹が自宅に戻ってきた。妹の明野稲子は素直に喜ぶが、これまで顧みられることのなかった明野瀬人日は素直に許すことができない。そして、彼がこれから始まる能力者同士の殺し合いの主催者に関わっていることを知ったいまは尚更だ。
 言葉を聞いたものを死に至らしめる能力の樅山もみ子と共に、妹を戦いに巻き込まないために一時的に家を出た明野瀬人日は、広里ニイコの家に転がり込むことになってしまう。そこで幸せな家庭の姿を見て、自分の家と比較せずにはいられない。その頃、兄を探す稲子は、瀬人日を殺そうとする、嬉しいと悲しいが逆転した少女の田中と友達になっていた。

 なんかよくわからないけれど、能力者同士で50人殺さなければ皆殺しになるというゲームが始まり、瀬人日はニイコと共に、その殺し合いを止めるために動き始める。しかし、ニイコが田中に襲われ、自暴自棄になった瀬人日は、ニイコの言葉を忘れてしまうのだった。
 しかしこの能力者たちは意外に権力には従順で、自暴自棄になって無関係の人間を巻き込もうとしたりはしない、良識ある人たちばかりなのです。




葉巡明治作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3871-7be79984

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。