ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 現代ファンタジー » この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! (4)(川口士)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! (4)(川口士)

この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 4 (一迅社文庫)この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 4 (一迅社文庫)
(2012/07/20)
川口 士

商品詳細を見る


後が無いのに後に引きずる決着

 異能の足跡を見る魔眼を持つ後輩の長野聖がストーカー化し、石川涼は彼女に監禁されてしまった。仲間が岩手智紀の魔眼《イビルアイズ》に犯され、彼女たちを助けなければならない状況だというのに、である。
 主人公不在のまま、各種ヒロインたちが動き出し、元凶を打ち破ろうとするのだが…。

 続編が無いことが決まっているならば、いっそのこともっと書き換えてしまえば良かったのに。はっきりくっきりしないまま終わった感は否めない。




川口士作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3846-b27e67a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。