ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 熱血青春 » 銀の匙 Silver Spoon (4)(荒川弘)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


銀の匙 Silver Spoon (4)(荒川弘)

銀の匙 Silver Spoon 4 銀のスプーンつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)銀の匙 Silver Spoon 4 銀のスプーンつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2012/07/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


女子高生にもてる秘訣

 御影アキの実家での酪農アルバイトを経験した八軒勇吾を大蝦夷農業高校酪農学科で待っていたのは、大切に育てた子豚の豚丼が出荷されるという事実だった。大切に育てた豚を殺して肉にする。その現実に対して勇吾が出した答えは、豚丼の精肉を買い取るというものだった。
 そして精肉になった51キロの豚丼の肉を手にし、勇吾はそれらを一人でベーコンに加工する。当然、加工肉を大量に保有する勇吾は、食べ盛りの男子高生だけで無く、女子高生からも一躍人気者になってしまう。

 そんな豚丼騒動を乗り越え、一つ成長したかに見えた勇吾に次に迫った試練は、駒場一郎と御影アキの関係だ。目に涙を浮かべて駒場と話すアキの姿を目撃した勇吾は、勇気を振り絞って彼らに事情を問いただすのだが、それに対する彼らの答えは、勇吾には関係ないことの一点張り。
 そんな彼らの心の壁を突破し、どこかに突き抜けることは出来るのか?









荒川弘作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3839-6c14b714

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。