ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » 彼女はつっこまれるのが好き! (7)(サイトーマサト)

彼女はつっこまれるのが好き! (7)(サイトーマサト)

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈7〉 (電撃文庫)彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈7〉 (電撃文庫)
(2012/07/10)
サイトー マサト

商品詳細を見る


知るからこその悩み

 人気アイドル声優の音無まどかと村人Bこと常村良人が通う学校に、同じく人気アイドル声優の天乃川しぐれが転校してきた。新人アイドル声優の木立陽菜乃も同じ事務所に移籍して、アイドルユニット「カルミア」を組むことになり、その発表を兼ねたサプライズイベントの準備に余念がない。
 常村良人も、彼女たちのメイキングビデオのカメラマンを引き受けることになり、どっぷりと彼女たちの世界につかり始めた。だからこそ、彼の告白とアイドル声優としての立場の間で揺れ動いて悩む音無まどかの立場を慮ることもできるようになってきた。

 そんな悩み多き青春を送る常村良人が気になるのは、大好きなゴスロリ私服を着ることに、天乃川しぐれが仲間に迷惑をかけているのではないかと罪悪感を抱き始めたこと。それが杞憂であることを証明するため、常村良人はある行動に出る。

 今回はラジオ収録が少なかったので、ボケ突っ込みの機会はあまりなかったかもしれない。その代わり、目隠しして首輪をつけられたアイドル声優の姿が見られます。




サイトーマサト作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3835-337728df