ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 料理 » あっさりと飲める野菜ジュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あっさりと飲める野菜ジュース

デルモンテ ベジスタート 500ml×24本デルモンテ ベジスタート 500ml×24本
(2012/02/20)
デルモンテ

商品詳細を見る


 まず、スポーツドリンクの味を頭に思い浮かべて欲しい。少し甘く、果物のニュアンスがあり、でも水のようでもある。その印象を受け継いで、その味を匂いの薄いニンジンと、苦みの少ないグレープフルーツで置き換えてみて欲しい。それがこのドリンクの味のイメージだ。
 成人の一日の野菜の不足分を十分にカバーする、50グラム分の野菜の栄養素を配合したスポーツドリンクという印象で、野菜ジュースの印象は極めて薄い。それもそのはずで、含まれている野菜は、ジュースにした場合に自己主張の少ない野菜が多いように思われる。

 スポーツドリンクと思って飲むには違和感があるかも知れないが、野菜分もとれるさっぱり味のドリンクとして飲むなら、あっさりと飲める飲み物だと思う。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3819-e3c095a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。