ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 異能バトル » トリコ (20)(島袋光年)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


トリコ (20)(島袋光年)

トリコ 20 (ジャンプコミックス)トリコ 20 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
島袋 光年

商品詳細を見る


引き延ばしの食材探し

 IGOの会長の一龍は、美食會のボス三虎と話をつけるために敵地に乗り込む。当然、そう簡単にボスには会わせまいとする美食會の幹部たちと一触触発の状況になるのだが、その時、会長が見せる世界トップの実力とは?
 一方、その会長から食材探しのタスクを与えられた四天王のトリコと、彼に付き添う小松は、ココやサニー、ゼブラたちと、節乃と弟子ののが凍らせた鍋池でマダムフィッシュを釣ったり、食林寺を探すために必要な恵方巻きの食材探しをしたりすることになる。

 恵方巻きの食材探しは、若干、というかかなり引き延ばし戦術的な匂いを感じずにはいられない。無駄に長く続けなくても良いんだよ、と思う。




島袋光年作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3800-372e6d1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。