ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » あやかしマニアックス! (3)(夏希のたね)

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あやかしマニアックス! (3)(夏希のたね)

あやかしマニアックス!3 (GA文庫)あやかしマニアックス!3 (GA文庫)
(2012/06/16)
夏希のたね

商品詳細を見る


女体化してみました

 退魔師の頂点に立つ影森家の嫡子でありながら霊力を持たない影森和樹は、ある朝目が覚めると巨乳の女の子になっていた。メリーさんに送られて師匠にして従姉の払間火乃華のもとに行き、従妹の払間ヒカリも驚かせることになるのだが、和樹に取り憑いたユニコーンにあった。
 処女大好きなユニコーンは、仲間のユニコーンが童貞好きに堕ちてしまったため、それを元に戻すために現れたらしい。そのために、エネルギー供給源として身近に美少女を置いておく必要があり、対象として白羽の矢が立ったのが和樹だったのだ。

 呪いを解くために仕方なくユニコーンに協力することにした和樹だったが、いつもは彼にくっついてくる異母妹の亜璃紗・K・サトクリフがなぜかよそよそしく、そちらも気になる。
 急に美少女になってしまったため、いつもは無視される男子からちやほやされながら、とにかくユニコーン探しに注力する和樹だったが、その標的は意外な場所にいた。


 とりあえず帯が盛大なネタバレ過ぎないか?許されるのか、これ?まあ、途中経過のばからしさを楽しむと思えば良いのか…。
 影森和樹とメリーさんの出会いを描いた「あやかしマニアックス! 3.3」もネット公開中とのこと。




夏希のたね作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3750-c03711a4

まとめtyaiました【あやかしマニアックス! (3)(夏希のたね)】

あやかしマニアックス!3 (GA文庫)(2012/06/16)夏希のたね商品詳細を見る女体化してみました 退魔師の頂点に立つ影森家の嫡子でありながら霊力を持たない影森和樹は、ある朝目が覚めると巨乳の女の子になっていた。メリーさんに送られて師匠にして従姉の払間火乃華のもと...

2012-06-21 03:18 │ from まとめwoネタ速neo

