ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (3)(藤谷ある)

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (3)(藤谷ある)

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ3 (HJ文庫)俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ3 (HJ文庫)
(2012/05/31)
藤谷ある

商品詳細を見る


お嬢さまの日常

 鷺宮慧太がMMORPG「ゼクスヴェルトオンライン」にリエルという女性キャラでログインするのには理由がある。それは、彼が女性耐性不全症候群であり、女性に近づかれると気絶してしまうということ。
 それなのに、彼の周りにはいつも女性が集まる。リコッタこと妹の鷺宮理央、雫こと無口なロリボイスの綾羽梓月、姫ことツンデレお嬢様な九條妃梨、16歳主婦のましゅーこと鍵主日眞里、まり緒こと同級生の工藤美咲たちだ。

 ところがある日から、姫こと九條妃梨がゲームにログインして来なくなる。偶然、彼女の住所を知った慧太は、彼女の様子を知るために彼女の家へと向かうのだが、そこで彼が見たのは意外な彼女の姿だった。

 超絶お嬢さまが実は…的なよくある展開。なぜ最初に彼女が選ばれたのかはちょっと疑問。このままダラダラと引き延ばすつもりなのかな?




藤谷ある作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3708-c8217670

まとめtyaiました【俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (3)(藤谷ある)】

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ3 (HJ文庫)(2012/05/31)藤谷ある商品詳細を見るお嬢さまの日常 鷺宮慧太がMMORPG「ゼクスヴェルトオンライン」にリエルという女性キャラでログインするのには理由がある。それは、彼が女性耐性不全症候群であり、女性...

2012-06-02 21:14 │ from まとめwoネタ速neo

