ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その8 ハッピーエンドプロローグ(葉村哲)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その8 ハッピーエンドプロローグ(葉村哲)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その8 (MF文庫J)おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その8 (MF文庫J)
(2012/05/24)
葉村哲

商品詳細を見る


なし崩しの成り行きまかせ

 「ハーレム王に、オレはなる!」宣言した世界の敵たる《零白夜》白崎宗司に現実を思い知らせるため、《煉獄》森塚一乃、《道化師の栄光》沢村キリカ、《第一世界》白崎リリス、《煉獄》第一罪フェルは、これ見よがしに結婚情報誌を見て、新婚旅行の行き先などを話題にしたりする。…胃が痛い。
 ゲーム同好会の部室にはこたつが配備され、みんな仲良くこたつに入って楽しく遊ぶのだった。そしてヒロインたちの溝が十分に埋まり、宗司に対する共同戦線が確立されてきた頃、《煉獄》第二罪リアの声が響く。「…お布団、温めておきましたわ」もはや退路は断たれた!

 そして至るハッピーエンドとは、なし崩しの結果だった。このままだと、もう部室に行く必要はなくなるんじゃないかなぁ。




葉村哲作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3699-80b27a10

まとめtyaiました【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その8 ハッピーエンドプロローグ(葉村哲)】

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その8 (MF文庫J)(2012/05/24)葉村哲商品詳細を見るなし崩しの成り行きまかせ 「ハーレム王に、オレはなる!」宣言した世界の敵たる《零白夜》白崎宗司に現実を思い知らせるため、《煉獄》森塚一乃、《道化師の栄光》沢村キリカ、《第一?...

2012-05-26 14:40 │ from まとめwoネタ速neo