ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 橋口たかし(はしぐちたかし) » 最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ (9)(橋口たかし)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ (9)(橋口たかし)

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 9 (少年サンデーコミックス)最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 9 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
橋口 たかし、入江 謙三 他

商品詳細を見る


ヌーディストたちの歓待

 大統領の子供を助けるためにフランスへと飛んだ義明たちは、レストランで上杉が声をかけた女性の家へお邪魔することになる。しかしその一家は、ヌーディストたちだった。彼らは客に自身の主義を強要することはないが、当然、真っ裸でもてなしてくれる。しばらく滞在するうちに、釈たちの感覚もおかしくなっていき…。

 そしてケニアに戻った義明は、ミランダという少女と出会う。彼女は原因不明の嘔吐に悩まされていた。

 釈紗英と最上義明、それぞれに好意を寄せる別のキャラが登場し、彼らの関係は変わってしまうのか?でもやっぱり、医療のお話がメインです。




橋口たかし作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3681-1813e0cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。