ふらりとゆけ! ホーム » 熱血青春 » AKB49~恋愛禁止条例~ (8)(宮島礼吏)

AKB49~恋愛禁止条例~ (8)(宮島礼吏)

AKB49~恋愛禁止条例~(8)特装版 (プレミアムKC)AKB49~恋愛禁止条例~(8)特装版 (プレミアムKC)
(2012/05/17)
宮島 礼吏

商品詳細を見る


恋を知らないアイドルたち

 「おまえたちの恋愛禁止条例を一時的に解除する」ラブソングを歌えない岡部愛を見て、プロデューサー秋元康はその決断をした。
 一時的に恋愛が許された岡部愛は、彼女をアクセサリーとして価値のあるものと見る男たちの相手をすることで恋する気持ちを知ろうとするが上手くいかない。そんなとき、彼女の前に現れたのは、浦山実、浦川みのりの本来の姿だった。

 アイドルとしてCDデビューをする段になって、スポコンからラブコメに展開が切り替わる様な変わらない様な…。吉永寛子もそのラブコメの輪に、知らず知らずに引っかかっている。
 自分の気持ちがこもっていない歌は、ただの音でしかなく、それでは人は感動させられない。そんな想いを内包し、三人はまた一歩前へと進むのだった。









宮島礼吏作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3679-1de6fa22