ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 熱血青春 » 宇宙兄弟 (16)(小山宙哉)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


宇宙兄弟 (16)(小山宙哉)

宇宙兄弟 16 限定版 (モーニングKC)宇宙兄弟 16 限定版 (モーニングKC)
(2011/12/22)
小山 宙哉

商品詳細を見る


初めての衝突

 海中に建造された訓練施設アクエリアスIIにおいて、仮想月面での建設訓練に従事することになった南波六太は、先輩のジョージ・ラブ、アンディ・タイラー、そして真壁ケンジとチームを組む。しかしこのチーム分けには、NASAのある思惑が隠されていた。
 そのおかげで、初めて衝突するムッタとケンジ。ムッタはシャロンとの約束を果たすことを想定して電波望遠鏡の建設を主張し、ケンジは任務達成の効率を優先し、無駄なものは作らないように主張する。

 一瞬、ケンジの主張に流されそうになるムッタだったが、自分が背負っているものを思い出し、互いの主張を満たす最適解を求めて、ムッタは動き始める。









小山宙哉作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3572-87dd14ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。