ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 熱血青春 » 宇宙兄弟 (4)(小山宙哉)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


宇宙兄弟 (4)(小山宙哉)

宇宙兄弟(4) (モーニングKC)宇宙兄弟(4) (モーニングKC)
(2008/12/22)
小山 宙哉

商品詳細を見る


信頼を崩す緑

 JAXA宇宙飛行士選抜試験三次試験は、二週間の閉鎖環境試験だ。慣れない状況、慣れない作業に苦しみながらも、徐々に立ち位置が決まってくる。しかしそれだけではテストになるはずもない。
 彼らのスペースにはたった一つしかない時計が壊されるという事件が発生。正直者の古谷やすしは歯に衣着せぬ物言いで周囲を疑いだし、伊東せりかも南波六太を疑いのまなざしで見つめ出す。だが、ムッタは知っていた。真の犯人が誰なのかを…。

 一方、真壁ケンジの所属する班では、彼に対抗意識を燃やす溝口が、班の主導権を握ろうとしゃかりきになっていた。おかげで班の雰囲気は険悪になり、一緒に暮らしながらも笑顔のひとつも出ない。この試験の正解は何なのか?ケンジはそれを、娘の口ぐせから思い至るのだった。

 そしていよいよ、班のメンバーから二人を選抜する、苦しい選択の時が迫る。




小山宙哉作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/3558-0066a536

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。