FC2ブログ
ふらりとゆけ! ホーム » バクマン。(大場つぐみ/小畑健) » バクマン。 (12)(大場つぐみ/小畑健)

バクマン。 (12)(大場つぐみ/小畑健)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る


最後の勝負、結果のとき

 亜城木夢叶の新連載であるPCPの継続には、新妻エイジ作品であるCROWか+NATURALのどちらかにアンケート順位で勝たなければならない。そんな厳しい条件の期限である25週目は刻一刻と迫ってくる。
 最後の勝負として、5週連続のシリーズ物で一発逆転を狙う高木秋人と真城最高の試みに、ついに結果が突きつけられる。

 そして亜城木夢叶の目的であるアニメ化には大きな壁が立ちふさがる。それを乗り越えるために、秋人と最高はそれぞれ努力を始めるのだが、それが亜城木夢叶にどんな変化をもたらすのか!

 たとえ連載が上手くいったとしても、それだけでは亜城木夢叶のゴールにはたどり着かない。高く掲げた目標に向け、また新たな戦いが始まる。
 そういう意味で、この作品は自分やライバルたちとのバトル物という要素もあるのかもしれない。ライバルたちはみんな良いヤツらだけどね。



大場つぐみ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/2363-ac697ac7